新工房 基礎が完成しました

DSC02863 2

10月1日から取り掛かった新工房の基礎工事がちょうど1ヶ月で完成しました。

この10月は、いい天気がつづき工事がはかどりました。地元の塩野総業さんが基礎を担当しました。

基礎の打ちっぱなしは、設計士さんも「驚くほどきれい」と感嘆の声を上げる仕上がりでした。こちらの細々とした要望も黙って聞いてくださり、現場も整頓されていて、職人シップを発揮されました。塩野さんありがとう。

DSC02713

20151031 DSC_1233

DSC02781

 <塩野貴司 親方>

 木工事の刻みも取り掛かりました。11月中に建前ができるかな?木工事は、これも地元の岡部工務店さんです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です